[PHP-users 3454] Re: phpファイル。-->> 取り敢えず解決しましたが、

anjin miura php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Nov 2001 13:08:09 +0900

田代さん

ありがとうございます。
はい。
Noriharu> phpをconfigureし直す時は一度make distcleanしてからconfigureすると
Noriharu> 幸せになれるかもしれません。
make distclean をしたのですが、
反映されていなかったようだったので。

とにかく、コネクトできるか試しています。
色々ありがとうございました。

では。

三浦