[PHP-users 3509] Re: Linux+php4から内部の MS SQLサーバーへの接続について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 13 Nov 2001 13:46:44 +0900

大場です。

Keishi Kawakami wrote;

>説明が足りず、どうもすみませんでした。
>以下の記事をもとに設定いたしました。
>
>Building PHP as a DSO for Apache 1.3.22 in Linux RedHat 6.0 to connect to
>WIN2000 Server running SQL Server 2000

だから、インストールマニュアルやドキュメントを読まされて
それで一体何をどう判断しろっていうんですか?

#このドキュメントだって、普通にインストールしたら
#「/usr/local/apacheso」なんて無理やりしないような感じもするが、
#2重にApacheのインストールしたいんだろうか?

あなたがこれと寸分たがわぬことをしてる保証も無いし
あなたが自分の環境で一体何をやってどう動かないの書かなきゃ
誰も分からんでしょ?

#と何人も書いてるはずなんだが、読んで理解してないのかな?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp