[PHP-users 3512] [Fwd: 4.1.0RC2]]

Tue, 13 Nov 2001 15:19:06 +0900

php-usersにも送信したつもりが、別のアカウントから送っていたので送
信出来ていませんでした。

Release Candidate 2がリリースされています。積極的に日本語環境で
4.1.0をテストされている方は少ないと思うので、php-usersにも転送します。

4.1.0RC2ではpgsql,ereg,xml等のクラッシュバグも含め多くのクラッシュ
バグが直っています。(eregのバグ修正はChangeLog等に書いてありません
が、おかしな正規表現を渡すと4.0.6では予期できない動作をすることが
あります)

個人的には$_POST,$_GET,$_SESSION等で$HTTP_*_VARSが利用できる事、$
_*はいつでもグローバル変数である事が気に入っています。

詳しい事はソースのドキュメントに書いてあります。
特に、php.ini-recommendedは必ず参照される事をお勧めします。

# ChangeLogファイルが無いですが、cvs.php.net等からChangeLogを見れ
ます。