[PHP-users 3539] Re: ネットスケープでLocation が変なところに飛んでしまう。

Series php-users@php.gr.jp
Wed, 14 Nov 2001 18:55:11 +0900

こんにちは。シリーズです。

> とはどのようなことでしょうか?ごめんなさい。わかりません...。
すみません。不親切なメールでした。
えぇと、誤植でしたら僕の推測が間違っていました。
header(Location : login.php);
のLocationの後にある空白が原因かと思ったのです。