[PHP-users 3590] Re: PHPでメールの自動返信はできますか?

mlacc php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 11:36:37 +0900

 ヒダカです。
 中川さんコメントありがとうございます。

>ところで、ふと思ったのですが、PHPのコマンドライン版はインストールしています
>か?
>configure時に--with-apxとかが無い奴です。

 もちろんCGI版PHP3は入れています。そのため、

#!/usr/local/bin/php -v

にした場合は、

3.0.15

がリターンメールの中に返ってきます。
念のため、telnetのコマンドラインで php -v とやると
やはりバージョンナンバーが返ってきます。
なのでCGI版のインストールはうまくいっていると思います。