[PHP-users 3600] Re: PHPでメールの自動返信はできますか?

mlacc php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 14:05:52 +0900

 ヒダカです。

大場さん、コメントありがとうございます。

>3.0.18の国際化版に入れ替えた方が良いのでは
>
>#3.0.15って確か穴があったような記憶が…

それは知りませんでした。入れ替えを検討します。

>ところで、その「autoreply.php3」の
>パーミッションは755のように+xされてるんですよね?
>
>public_html/php3/test/autoreply.php3
>のようにWebのコンテンツと考えてftpしている場合だと
>+xされてないとか考えられるんですが。

いちおうperlのcgiファイルと同様と考えていたのでパーミッションは
755にしています。