[PHP-users 3610] Re: php.iniの各項目の説明

遠藤 俊裕 php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 17:08:23 +0900

遠藤です。
便乗で申し訳ございませんm(_ _)m

Fri, 16 Nov 2001 16:49:45 +0900 に、
"BosProject T.Takeuchi" <webmaster@bos-project.com> さんは書きました:

BT>  ここに日本語訳のものがありますが、マニュアルを
BT> ダウンロードしておいた方が後々便利だと思います。

ダウンロードってどうすれば出来るんですか?
巡回ソフトとか使うって事ですか?
それとも local で使えるようにアーカイブした物があるのですか?
欲しい、欲しい。。。。ついでに、逆引き検索とか、関数名検索とか
出来ると嬉しい。
さらに、さらに、IDE みたいなのもあるともっとうれしい。。。
あぁぁぁ。。。。誰か Win で動く PHP 用の IDE 作ってませんか?
Delphi に慣れてるとコーディングするときむっちゃしんどい。。。。(T_T)

--
遠藤俊裕 <endo_t@nifty.com>