[PHP-users 3626] Re: SQL の select ???

f.t. php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 20:59:35 +0900

fujiyamaです。

"H.Sato" <h-sato_iwase@koso.co.jp> wrote(Fri, 16 Nov 2001 20:52:43 +0900):

> SELECT A,B,C FROM DB ではデータ表示OKなのですが。
> SELECT * FROM DB ではデータが表示されません?
>
> 何故なのでしょうか?
> 調べてみたのですが????

おそらくタイプミスではないかと。スペースの全角・半角間違いと
か。
(ちなみに私はfromをよくformとやってしまう)

そもそもどんな環境で、そのSQLを発行しているのですか?

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>