[PHP-users 3636] Re: Segmentation fault

Sat, 17 Nov 2001 10:13:52 +0900

Tsukasa Koizumi wrote:

> 小泉です。お世話になります。
>
> Segmentation faultで悩まされております。
>
> 同じサーバに2つのバーチャルドメインがあり、両方で基本的には同じで若干異
> なるPHP+PostgreSQLのECシステムを稼働しています。
>
> 先日PostgreSQLを6.5.3から7.1.3に、PHPを4.0.1pl1から4.0.6に入れ替えたあ
> たりから、一方のバーチャルドメインだけでSegmentation faultが頻発する用
> 意なりました。
>
> Segmentation faultが起こったり、起こらなかったり……。時たまHTTP_REFERER
> [...]

4.0.6のpgsqlモジュールにはランダムにクラッシュするバグあります。
4.1.0では直っています。

とりあえず、4.1.0RC2を試してみる事をお勧めします。

--
Yasuo Ohgaki