[PHP-users 3650] 2001年11月度 LILO Monthly Seminar のご案内

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Sun, 18 Nov 2001 08:47:39 +0900

 まいパパです
 こんにちは

 関西のLinuxユーザーグループ(lilo)では毎月セミナーを開催しています。

 今月のliloでは私が「PHPキホンのキ」と題して初心者がPHPに触れることが
できるような内容でお話します。

2001年11月度 LILO Monthly Seminar のご案内

   日時:2001 年 11 月 25 日 (日) 13:00-17:00

   会場
          大阪電気通信大学寝屋川キャンパス B310 教室
           http://www.osakac.ac.jp/
           (大阪府寝屋川市初町 18 番 8 号)
          京阪 寝屋川市駅 より徒歩約 10 分

   内容
          1. 13:30-14:30 「Ruby.first」       堀川@LILO
          2. 14:45-15:45 「PHPキホンのキ」    まいパパ@LILO
          3. 16:00-17:00 「Emacs にぞっこん」 大浦@LILO
            終了後、懇親会を行なう予定です。

   問い合わせ先
          LMS 世話役 (lms@lilo.linux.or.jp) まで

詳しい内容はWebページ http://lilo.linux.or.jp/event/lms/200111/
からご覧下さい。

 ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。もちろんお知り合いの
方と連れ立ってでもかまいません。よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/