[PHP-users 3651] Re: Segmentation fault

Sun, 18 Nov 2001 09:15:44 +0900

Tsukasa Koizumi wrote:

> 小泉です。

> ありがとうございました。4.1.0RC2で改善されました。
>
> kakasi、namazuのモジュールが使えないのが残念ですが、すぐに必要なもので
> もないのでしばらくこれで様子を見ることにします。

簡単なパッチで使えるようになるはずです。
4.1.0ソース中のREADME.EXTENSIONSに修正方法が書いてあります。

--
Yasuo Ohgaki