[PHP-users 3652] Re: クエリ吐き出し後に値を選択

oka php-users@php.gr.jp
Sun, 18 Nov 2001 10:34:12 +0900

Setoさんの<1C16F7379A8FAseto@cii.gr.jp>から
高橋 哲也さんの<3BF6A7F11E.7C65TETSUYA_TAKAHASHI@mail.azarasi.net>から
>全てのフィールドに<INPUT TYPE="HIDDEN"...>を埋め込むとHTMLが無駄に
>太るので。
はい、全くその通りです(汗;
途中で破綻するなと思っていたんですが、数レコード分を吐き出した
HTMLソースを見て「ダメだな」と確信した次第で・・・。

最初のフィールドに、
で行くのがスムーズそうですね。これで行ってみようと思います。

別スレッドで後藤さんが書かれてたJAVAスクリプトも含め、大変参考
になりました。ありがとうございます。

kiichirou mailto:oka@2mail.dip.jp