[PHP-users 3656] Windows上のapache+PHP4.0.6(DLL) での連続動作時の障害

tamagawa ryuji php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 13:37:44 +0900

玉川@STSです。

普段はLinux上でPHPを使っていますが、今回やんごとなき事情で
Win2K上のapache1.3.20にDLL版のphpをインストールして使わざ
るを得ない状況になっています。

ところが、phpをインストールしただけの環境のapacheに、連続
的にアクセスが続くとapacheがこける(ログも吐かずに・・・)
という現象が起きています。アクセスされているページはphpを
使っているページではないんですが、phpをインストールして
ある場合には数時間の耐久テストでコケてしまい、インストール
していない場合はコケません。

ちょっと漠然としている話なんですが、なにか情報をお持ち
の方がおられましたらコメントいただければ助かります。よろしく
お願いします。