[PHP-users 3660] Re: PHP4.0.6+Apache+mod_ssl について

Masayoshi Kojima php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 14:42:47 +0900

書いている途中で送ってしまいました。すみません。

PHPをコンパイルするときに

./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs

のようにされたと思いますが、それによってlibphp4.soというファイルがApacheの
libexecディレクトリにつくられます。
今回の状況ですと、PHPがインストール済みのところにApacheをインストールしたか
たちになっていますので、今回インストールされたApacheのlibexecディレクトリに
libphp4.soが無いのではないかと思います。