[PHP-users 3668] Re: PHP4.0.6+Apache+mod_ssl について

Masayoshi Kojima php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 18:03:43 +0900

> 先ほども書いたのですが、以前のconfファイルだと問題なく動く
> のですが、SSLを導入したあとのファイルだとだめになります。。
> LoadModuleとAddTypeはどちらも同じに記述されているので、
> どこに問題があるのかわからない状況です。。

なんとなくで申し訳ないのですが、mod_sslをDSOモジュールとしてインストールされ
ている点が引っかかります。