[PHP-users 3777] Re: PHP4.0.6+Apache+mod_sslについて

ShuichiNemoto php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 02:32:54 +0900

根本@ネットワーク21です。
表記の件についての自己レスです。

解決しました!しかしなんで解決できたのかは不明・・・。
本日MLで聞いた内容を確認してみようと事務所にいったのですが、イメージ関数を
使おうとしたところ、GDの組み込みに失敗していたことがわかったため、再度PHP
をconfigureし、インストールしたところ、HTTPSでも問題なくPHPスクリプトが動き
ま
した。。もしかしたらconfigureの仕方がまずかったのかも。。

どうも納期が近くてあせっているとろくなことがないようです。。
お騒がせしてすみませんでした。

また、貴重なアドバイスをいただいたKojima様、高橋様、本当にありがとうございま
した。

根本@ネットワーク21
una-ml@wes-style.com