[PHP-users 3792] Re: エラー処理について

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 11:25:27 +0900

りおです。

Osamu Shigematsuさんが01.11.22 11:06 AMに書きました:
>重松です。

お疲れさまでした(謎)

>これ、強烈にほしい機能ですね。

ですね。

>あとは、スコープ。時々 for ループで使うカウンタの名前で悩みます。アホくさい。

型が弱い言語には付き物の悩みですね(^^ゞ
いや、正確には宣言しないでメモリ確保できる言語というべきなのかな。