[PHP-users 3797] phpShop の日本語PO ファイル

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 12:49:39 +0900

始めまして。このMLには初投稿となります。

先日ここで紹介されていたphpShopの日本語POファイルを作って本家の
ダウンロードページ(下記URL参照)にアップロードしました。EUC版と
SJIS版の両方をアップしてありますので、ぜひお試しください。ご意見
や不具合などは私宛てのメールでも本家のフォーラム(英語ですが)で
もお受けします。

なお現在INSTALL.txtを翻訳しております。時間が許す限り残りのドキュ
メントも翻訳していくつもりで、これらのサポートは私のホームページ
でやっていこうと思っています。

phpShop URL: http://www.phpshop.org/
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/
ネットワーク関係のお仕事、よろず
お引き受けいたします。16年の経験
がきっとお役に立ちます。