[PHP-users 3864] Re: PHPのセキュリティモデルについて

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 16:00:04 +0900

 まいパパです
 こんにちは^^

>早川仁です。

  ども、ご無沙汰です^^

>そういうことではなくて、例え危険な書き方をしても、スペック上そのようなアクセス
>を許可しない(例えばローカルのファイルにアクセスできないなど)ということを
>言ってるのでは?

  私も元々質問してきた方に対してどのような意図でかは確認していない
のですが、おそらく早川さんのおっしゃるようなリソースについてのアク
セス権限等のことを聞いているのだと理解しています。

 さかもとさんにお答えいただいているような「ソースの書き方によるセキュ
リティ問題」も他の方には質問されたのですが^^;

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市