[PHP-users 3866] Re: phpShop の日本語インストールマニュアル

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 16:33:36 +0900

坂本様

おかげさまで無事見ることが出来ました。

いま次に何を翻訳しようか考えているんですけど、とりあえず日本語の
*.POファイルの使い方の説明がない(正確にはmakepo.sh というスクリ
プトがあるだけ)なのでここらへんから手をつけようかな、と思ってい
ます。
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/
ネットワーク関係のお仕事、よろず
お引き受けいたします。16年の経験
がきっとお役に立ちます。