[PHP-users 3908] Re: Oracleへの接続時にエラーが…

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 13:19:57 +0900

中川@magicです。

先ほど横山殿がおっしゃったページを見ればすっきりしていると思いますが・・・

おそらく同一サーバにしたらうまく行かなくなったということで・・・OracleClientの問
題ではないでしょうかね?
接続方法なのでしょうか・・・。

ちょっと良くわかりませんが。
どうしても解決できないなら、手間はかかりますが、先ほどの横山殿の紹介したURLを参
照に環境構築をやり直すのも手ですね。

後、全文引用は避けてください・・・特に引用符もなしだと・・・まるで、私の著名が付
いているみたいで・・・(って、過去にも誰かやって気味悪がられてましたね・・・)

--Reply-- "Iso, Toshitaka" <Toshitaka.Iso@JP.COMPAQ.com> --

--
Tatsuro Nakagawa