[PHP-users 3909] Re: win 版 PHP について

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 13:26:10 +0900

中川@magicです。
はじめまして。

・・・。
え〜っと、どうしましょう。(笑)
メールのアーカイブしか取ってないのでしょうか?

前のメールでちょうど似たようなお話をしていますので・・・。
それと、どういう風にうまく行かなかったのかというのを書いてもらわないとちょっと厳
しそうです。

ちなみに、たぶんこの場合は[PHP-users 3905]の横山殿のURLで解決できそうな範囲だ
と思うのですが。
がんばってください。

--Reply-- えとう りょうた <eryouta0321@yahoo.co.jp> --

--
Tatsuro Nakagawa