[PHP-users 3936] Re: ログファイルの作成

Toshihiko UEKI/植木敏彦 php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Nov 2001 12:22:10 +0900 (JST)

うえき@東灘辺り と申します。ずっと ROM しています。

>現在PHPを使用して、アップロードしたファイルの、ログの作成を考えているの
>ですが
>fwrite関数を使用すると、追記ではなく上書きになってしまします。
>PHPのマニュアルを見たり、ネットで探しているのですが、追記できる関数が見
>つかりません。
>PHPで、追記する関数は存在するのでしょうか?

PHP のバージョンが不明ですが、PHP4 なら、
まさにロギングのための関数があるのですが、
error-log() 関数ではだめなのでしょうか ?

	http://www.php.net/manual/ja/function.error-log.php
--
Toshihiko UEKI (toshi@ueki3.net)	Powered by OpenBSD 2.9