[PHP-users 3945] wiki で、FAQ つくりませんか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Nov 2001 14:55:42 +0900

長尾です。

PHP もポピュラーになってきたので、このMLも質問が増えてきています。
FAQ的なものは、php.gr.jp でつくってもらえるとありがたいなと思うので
すが、

どうでしょうか? でなければ、wiki 系、FAQ つくるのもありかなと思いま
す。

Wiki に強い方、いらっしゃいますか?

サーバ環境は用意できます。

tadashi@nagao.com