[PHP-users 3983] Re: PHP+PDFLIBを利用しての帳票サンプル

Thu, 29 Nov 2001 13:36:58 +0900

重松です。

> 帳票のフォーマットを、テキストのみでシンプルに記述できる方法が
> あれば、それが参考になると思うのですが、どなたか心当たりは
> 有りませんでしょうか(言語・環境を問わず)。
> #GUIの帳票作成ツールしか見たことが無くて……。

PDFlib は使わなくなると思いますが、.tex のファイルを出力して組み版、
.dvi を .ps にして、.pdf にすれば、お望みのことは可能かと思われます。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp