[PHP-users 4018] Re: NetscapeNavigator4.7 1でファイルのアップロードが出来ない

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Nov 2001 18:00:12 +0900

 Setoです。
すみません、便乗質問です。
私も以前同じことでひっかかり、もうNetscapeNavigator4.7 は漢字名の
フォルダからは UpLoad できないものだとあきらめておりました。

しかしこのスレッドを読んでいると、皆さんPHPサイドで何らかの考慮を
されているということでしょうか?
User-Agentかなにかで判別して2倍と文字の処理を分けているのですか?
それとも私 テンで おかど違いしてますか?

 Junya Seto
 定型スクリプト自動生成
 http://www.cii.gr.jp/~seto/mkWeb.html