[PHP-users 4028] Re: NetscapeNavigator4.7 1でファイルのアップロードが出来ない

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Dec 2001 00:11:57 +0900

 Setoです。

寺島さん早速ありがとうございます。
知識不足でした。目から鱗、顔から火 状態です。
とりあえず、今までのお客さんは皆さんIE派だったので
苦情はありませんでしたが、
知ってしまった今となっては対応するしかないですね・・・。
(既存ソースの書き換えに気が重いです)

ちなみに「2倍と」は「2バイト」のタイプミスでした。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp