[PHP-users 2383] Re: PDF出力とIE5.5

FUJIMOTO Yoshihiko php-users@php.gr.jp
Mon, 01 Oct 2001 20:08:32 +0900

藤本@質問者です。

fujiyamaさん、ご返信ありがとうございます。
今、席に戻ったもので、返信遅れてスミマセンでした。

> ・・・
> 私はPHPのコードもHTMLのページも全てEUC-jpにしているので特に指定しないで
> もうまくいっている…ということで書いてみたんですが、その辺りの設定がうま
> くいっているなら問題ないんじゃないでしょうか。どうでしょう?

私も、PHPの文字コード関係はすべてEUC-JPにしております。
(PostgreSQLもです)。
その設定で、現在のところ文字コード関係のトラブルは出て
おりませんでした。

調べてみます。
ありがとうございます。