[PHP-users 2450] Re: デザインとロジックの分離 (was:PHPと JSP の比較 )

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 22:49:13 +0900

きしだです

> 手元のブラウザで見れるところですね。
> ダミーが埋まっている状態なんで、わかりやすいのです。

ということは、例えばぼくのPHPカスタムタグだと、%キーワード%を<?=$キーワー
ド?>に置きかえるオプションを作るといい感じなわけですね。
まじめにパースする必要が出てくるのでやりませんけど(^^;

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp