[PHP-users 2539] jpeg-6bが入手できません

Jun 2kawa php-users@php.gr.jp
Sat, 6 Oct 2001 10:26:15 +0900

二川です。
厳密に言うとPHPの話題じゃないかもしれませんが。。。

仕事でイメージ関数群を使う必要が生じた為
JPEGハンドリングパッケージのjpeg-6bを入手しようと思い、
WEBのPHPマニュアルにて入手先とされている
ftp://ftp.uu.net/graphics/jpeg/
に何度アクセスしてもエラーになってしまいます。
具体的には、ブラウザに
「フォルダの内容を読み取り中にエラーが発生しました。。。中略
詳細:サーバーに接続できませんでした」
というエラーダイアログが表示されます。
サーバが一時的にダウンしているだけでしょうか?
それともすでに閉鎖されてしまっている???
Googleでも検索してみましたが、他のサイトも
最終的には、上記アドレスから入手してくださいと
いうところばかりで、困っています。

どこかミラーサイトを知ってる方、またはCD−ROM等で
入手できる書籍の情報をお持ちの方、おりましたら
ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
Jun Futakawa
futasan@lib.bekkoame.ne.jp