[PHP-users 2545] Re: jpeg-6bが入手できません

Jun 2kawa php-users@php.gr.jp
Sat, 6 Oct 2001 18:11:29 +0900

二川です。再度自己レスです。
すみません、下のファイルはPatchで
ソースアーカイブではありませんでした^^;;;;;

> 二川です。自己レスです。
> jprg-6b 入手できましたのでご参考までに。
> 画像処理ユーティリティImageMagickのサイトからダウンロードできました。

どなたか、過去にjpeg-6bを入手できた方っていませんか?
そもそも、ftp.uu.netがつながらないのもおかしいし。。。。。
困りました。

Jun Futakawa
futasan@lib.bekkoame.ne.jp