[PHP-users 2548] Re: PHP4.0.6の完全な削除方法は?(FreeBSD Ports)

Sun, 7 Oct 2001 00:23:15 +0900 (JST)

金井さん、ありがとうございました。
無事にオプションを変更することができました。
考えるに、Ports って本当に便利ですね、出来上がったときはかなりうれしかったで
す。
国際化の状況は英語圏以外のところでは皆同じく苦労があるのでしょうか?
韓国やインドなんかも結構大変なのでは?と勝手に思っています。
---
岡本 / info@kaigono.net

FreeBSD 4.4R + Apache1.3.20 + PHP 4.0.6 with MySQL