[PHP-users 2551] Re: jpeg-6bが入手できません

Jun 2kawa php-users@php.gr.jp
Sun, 7 Oct 2001 11:27:48 +0900

二川です。

たかはしさんのご厚意で、jpegsrc、送っていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

> はじめまして、山岡です。

はじめまして。

> ftp://ring.ocn.ad.jp/pub/FreeBSD/distfiles/jpegsrc.v6b.tar.gz
> ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/FreeBSD/distfiles/jpegsrc.v6b.tar.gz

> 国内の Ring サーバなどたいてい置いてあると思います。
> FreeBSD の ports に入ってますから FreeBSD 配布ミラーサイトならた
> いてい置いてあると思います。

情報ありがとうございます。

※無知でお恥ずかしいのですが、PORTSって、RedHatのRPMみたいなものでしょうか?

FreeBSDミラーサイトでしたか。いろいろ勉強になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

Jun Futakawa
futasan@lib.bekkoame.ne.jp