[PHP-users 2560] PHP配列を別ページに渡す方法

Mon, 08 Oct 2001 16:08:58 +0900

 渡辺と申します。

 apache 1.3.20
 PHP 4.0.6

 にて、 FORM のpost を使い INPUT type = 'hidden' にて 配列の変数を
 他のページに渡したいのですが、上手くわたりません。

 普通の変数ですと、問題ないのですが、配列がうまくいきません。

 ちなみに、print_r($HTTP_POST_VARS) にて確認してみると
 [変数名] => Array

 となってしまいます。

 どのようにすれば渡せるのでしょうか?どなたか教えてください。

 ちなみに、一次元配列を以下のようにして渡しています。

<FORM action="/bingo/ent_bingo.php" method="post">
<?php
    echo "<INPUT type = 'hidden' name ='XX_arr' value = '&$XX_arr'>" ;
    echo "<INPUT type = 'submit' value = '決定' >" ;
?>
</FORM>

--
 <uzi@kun.desu.ne.jp>