[PHP-users 2664] 過去にskyboardを設置された方いらっしゃいませんか?

石崎 php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Oct 2001 21:15:33 +0900

石崎@初心者です...

どなたかトップマネジメントサービス社の“SKYBOARD”と“SHOP_MANAGER”を
過去に設置されて、私に御教授していただける方はいらっしゃいませんか?

余りにも初歩的で、mlで相談するのが恥ずかしくなってしまいました・・・
PHPの勉強と、私が参加させて頂いているボランティアグループに色々使える
かな〜
と思って設置しようとしているのですが、夜の開いた時間しか調整できないも
ので・・・

気長にお待ちします。

ゴミメールを出してしまい、申し訳ございませんでした。