[PHP-users 2679] Re: PHPコードの中でDB ユーザ名の宣言

Katase php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Oct 2001 08:37:41 +0900

setoさんどうもありがとうございました。
昨日は名前を書くのも忘れてしまいました。
Kataseと申します。

> ご自分で作成したDBは参照できているのだから
> たぶんpg_connectを使用されているのですよね。
> こちらにマニュアルがありますよ。
> http://www.php.net/manual/ja/function.pg-connect.php

実はそのページは昨日何度も見ていたと言うのに、
自分が欲しかった答えが載っていることに気付いていませんでした。
setoさんに教えて頂いて、やっと気付いたという・・・。

今作業できる環境にないのですが、
月曜日職場に行ったらさっそく試してみます。

> 直前のスレッド見てみました?

こちらにも気付いていませんでした。
自分の注意力のなさに呆れてしまいました。

これからも保存書庫を中心にこちらのメーリングリストにお世話になると思います。
よろしくお願い致します。