[PHP-users 2688] Re: フォームでvalue の内容を変える

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sun, 14 Oct 2001 15:45:45 +0900

三村です

okazaki> mode=write側には、$user_name=山田太郎 が渡されてしまいます。
okazaki> フォームで書き換えて内容を、反映させるにはどうすればいいのでしょうか?
okazaki> よろしくお願いいたします。

session_registerを実行するとsession変数が復帰してその前の内容を
上書きしてしまいます。

なので、$PHP_POST_VALUEなどからsessionを開始した後に代入しましょう。