[PHP-users 2696] Re: フォームでvalueの内容を変える(サマリ)

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 12:03:43 +0900

三村です

okazaki> の用に、$HTTP_POST_VARSを用いて、sessionに変数を登録したところ、
okazaki> 望み通りに動きをしてくれました。
okazaki> 大変ありがとうございました。

何をやってるんだか > 自分
混乱させて済みませんでした。$HTTP_POST_VALUEなんて有るわけないですよね。