[PHP-users 2732] HTML 中の PHP が実行されない(解決)

akira.i php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 19:03:11 +0900

あきらです。
みなさま大変お騒がせいたしました。
解決することができました。

1、岸田様のご指摘どおり*.htmlの設定はされていませんでした。 (httpd.confは
修正しませんでした。)
2、SUMi様のご指摘どおり拡張子を下記に変更

upload.html を upload.php へと変更

とすることで希望する処理ができました。

HTMLの中に書かねばと思い込んでいたので、解決の糸口が見つけられませんでし
た。
顔から火の出る思いです。
ご指導、ご教授いただいた皆様ありがとうございました。
お忙しい中しょうもない質問に付き合っていただき有難う御座いました。