[PHP-users 2735] Re: HTML 中の PHPが実行されない

Masayuki Tadano php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 20:13:38 +0900

ただのです。

> 恥ずかしながら読んでいましたが、いいわけになってしまいますが、いっぱいいっぱ
> いでした・・・ ^^;;

ドーデも良い事ですが、最初の投稿では、

> PHP 4.0.6
> './configure' '--with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs' '--with-pgsql'

ですが、その後の投稿された PHP のソースでは、

>                     $conn = mysql_connect("localhost", "hoge", "");

となっているのは、いいんですよね。

# 別に両方とも動かすのならば良いんですけど。

--
Masayuki Tadano <tadano@d-product.co.jp>