[PHP-users 2738] phpの文字ばけ

kitamura php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 23:29:31 +0900

横浜の北村と申します。
オラクルとphpを接続してしようとしています。
オラクル側ではeucにてコードを設定してます。
ファイルもNKFにてコード変更して使用してます。
phpのconfigureの設定でも--enable-mbstr-enc-trans
を追加しましたが、netscapeにては文字化けして日本語表示されません。
laser5 6.4
oracle8.1.5
netscape4.76です。

Redhat6.2では問題なく表示されます。
どなたかご存じでしたらご教示お願いいたします。