[PHP-users 2749] Re: cookie を使わないときの sessionの保持期間?

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 16 Oct 2001 00:30:52 +0900

きしだです

> 「/tmp以下に書かれるセッション管理ファイルが
>   ガーベッジコレクション処理で消されるまでの間が保持期間」
> と見ればよいのでしょうか?
> だとすれば、セッションの保持機関をなるたけ正確に決めるってのは
> ムリなのか。。。?

正確に決めるとなるとリクエストのタイミングでしかプログラムが動かせない
PHPでは無理でしょうね。
シュレティンガーの猫じゃないですけど、リクエストからリクエストの間のどこ
でセッションが死んだかはどうでもいいような気がしますけど。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp