[PHP-users 2770] PHP3.0.18 と PHP4.0.6 におけるGDでのFreeTypeについて

KK.Kon php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Oct 2001 03:27:35 +0900

 KK.Kon です。

 GD 側で使用する FreeType のバージョンが 1 か 2 のどちらかに選択を
 迫られるのはどうなんでしょうか?

 自分としては移行期間が必要かと思い
 両方使えるようになればいいと思って改造してしましました。

 imagettftext が FreeType 1 で表示し
 imagefttext が FreeType 2 で表示するようにしました。

 このような使い方をしたいという方はほかにおられるのでしょうか?
 皆様方のご意見をおまちしております。

 KK.Kon
 PGP Key fingerprint =  1D08 6D88 6BCD 3D80 3484 6EC8 1057 7024 FF8A 8674
 If you have any E-mail to me...
  kkkon@mizar.freemail.ne.jp
 My WebPage
  http://isweb8.infoseek.co.jp/computer/kkon/