[PHP-users 2948] Re: 文頭・文末の半角・全角スペースの削除

Fri, 19 Oct 2001 16:34:31 +0900

重松です。

> きしだです

> 知っています。
> 元の投稿が、なんだかなにも調べてないような印象をうけたので。

そこまで深く考えてませんでした。
きしださんにしてはヘボイこというなと思ったんですが、
教育的な目的があったんですね。
大変失礼しました。

というわけでもとの質問の方。

PHP のバージョン等環境を書きましょう。
自分で調べてどうダメだったか書きましょう。

などと書いていたら、

    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

の「巻末 豪華付録!!」がそのままですね。

これ、便利で、気に入ってます。:-)

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp