[PHP-users 2972] Re: オフラインパーティやりませんか

inano php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 20:20:36 +0900

いなの@Ojix-南区:長丘 です。
21世紀の年末に とてもふさわしいアイデアですね。
小生は専門家でないので高度な話題にはついていけないと思いますが
おちゃけにはついて行けるかも。

堀田さんもご都合がつけば、長崎から如何でしょうか。

きしださん>

--
::::::::: 福岡市   いなの  inano@mub.biglobe.ne.jp ::::::::
::::::::: http://www5a.biglobe.ne.jp/~inano  ::::::::