[PHP-users 3015] Re: MSSQLとPHP+freeTDS+Apache の接続

Kazuma HOSHI php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Oct 2001 10:08:56 +0900

Hiroshi Suzuki J 鈴木雄 さんは書きました:
>鈴木@コロムビアです。

>ちょっと気になったんですが、
>/usr/local/freetds/etc/freetds.conf
>は、ちゃんと設定されてますか?

ここの設定については記述がなかったので、
デフォルトのままで使っていました。
そのあと、あれこれ書き換えましたが、うまくいかず・・・。
とりあえず今ログを取りながらインストール中ですので、
/usr/local/freetds/etc/freetds.conf
の記述はどのようにしているかアドバイスいただけると幸いです。