[PHP-users 3023] CGIError

からりん php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Oct 2001 14:34:14 +0900

 初めまして。からりんと申します。いつもお世話になっております。

 早速質問なんですが、Windows2000ProfessionalでPHPを動かそうとしていま
す。

 PHPスクリプトを書いて http://127.0.0.1/*** で読み込ませているのです
が、ページを表示し、リロードを数回かけると以下のようなメッセージが出てう
まくいきません。

CGI Error
The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set
of HTTP headers. The headers it did return are:

 また、フレームで複数ページに分けたページでは大本のフレームページは読み
込んでいるようですが(メニューの「表示」「ソース」から)フレームの各ペー
ジが同じエラーとなって見ることができません。

 いろいろ実験した結果、2つ以上のPHPスクリプトを同時に読み込むとこのよ
うなことが起こるようです。

 どなたか同じような症状があった方で解決された方はいらっしゃいますでしょ
うか?
 IISの設定は本3冊と同じなので合っていると思います。

 完全に手詰まりで参っています。よろしくお願いします。

index.phpを
の1行だけにしても駄目です。

環境
Windows2000Professional
IIS5.0
PHP4.0.5
IntelPentiumIII667MH
256MBRAM

からりん