[PHP-users 3039] バーチャルホストへのアクセスについて

Hattori php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Oct 2001 11:48:09 +0900

はじめまして,服部と申します。
いつも勉強させていただいております。
PHPからのHTTP通信について質問させてください。

サーバ上のPHPから バーチャルホストで運営しているホストに対してHTTP POSTアクセスを行い
その結果(HTMLページ)をPHPを参照したブラウザに表示させるということをしたいと考えておりますが,
どうにも HTTP1.1 対応のモジュールが見つかりません。

以下のようなよさげなものも見つけて試してみたのですが、どうにも動作しません。
# サーバ側にはブラウザ,Javaプログラムからはアクセス可能です。

HTTP Client class
http://lwest.free.fr/doc/php/lib/Net/HTTP/?lang=en

情報をお持ちの方がおりましたら、ご教授ください。

環境は

クライアント Windows 2000 / IE6.0
↓↑
PHP動作サーバ Windows2000 / IIS5.0 / PHP4.0.6
↓↑
PHPがアクセスするサーバ Turobo Linux / Apach 1.3.20

ハットリ