[PHP-users 3041] Re: バーチャルホストへのアクセスについて

Hattori php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Oct 2001 12:16:24 +0900

SUMi さん

> モジュールに関しての情報は持ち合わせていないのですが、fsockopenで直接ソ
> ケットを開き、ヘッダを吐く部分にHOSTヘッダを加えればよいのではないでしょ
> うか?
>
> $fp = fsockopen( SERVER_NAME, SERVER_PORT );
> if( ! $fp )
> {
>     //ERROR
> }
> $h_str = 'POST '.POST_URI.' HTTP/1.0'."\r\n";
> [...]

ありがとうございます。この処理で行いたいことはできました。
難しく考えすぎていたようです。的確なアドバイス、感謝いたします。

服部