[PHP-users 3118] Re: PHP 4.1.0RC1

Fri, 26 Oct 2001 10:09:18 +0900

maya wrote:

> mayaです。
>
> From: Masashi Ohba <ohba@intelight.co.jp>
> Subject: [PHP-users 3106] Re: PHP 4.1.0RC1

> mbregexですが、うちでは組み込みにしてコンパイルしようとしてエラーが出ます。
> mbregex側が対応できてないような気がしますが、実際はどうなんでしょうね?

PHP4.0.xのモジュールはPHP 4.1.0では、そのままでは使えません。
4.1.0のモジュールのバージョン管理を行えるようになっています。
module entryのstructに2つメンバーを追加する必要があります。

他のソースを参考にstructを変更するとコンパイルできると思います。

--
Yasuo Ohgaki